健康で豊かな人生を目指し支援する企業

人生において必要なものは数あれど、健康から目を背けるわけにはいきません。どれだけ好きに生きたとしても、命が無ければ生きることが出来ないからです。そのため、人は体の衰えを感じると様々な健康食品などに注目します。今回はそのような知識を持ちたい人のための記事を書かせていただきました。是非とも最後までお読みください。

■健康と安心、そして輝きをクリエイトする
安全で高品質な製品づくりにフォーデイズ株式会社は取り組んでいます。1997年に創業してからずっと取り組んでいるため、20年以上もの歳月をそれを叶える一心で活動してきたことになります。なぜ、このような取り組みにこだわるのか。それは健康が豊かな人生に欠かすことが出来ないからです。喜びにあふれた毎日を元気に送ること、それをたくさんの人に叶えるということに誇りを感じているのです。

フォーデイズ株式会社の社名の由来は「重ねていく日々のために」という意味合いが込められています。まさにこの社名が表す通り、豊かな人生をユーザーに送ってほしいという願いを持っているのです。その基盤となる健康を追求し、人生を輝かせるような企業活動がフォーデイズ株式会社の理念となります。

■核酸を用いた製品でセルフメディケーション時代に対応
人の細胞の中に存在する栄養素である核酸というDNA・RNA・核タンパクの研究を続けているフォーデイズ株式会社。この核酸とは傷ついた細胞を修復したり細胞が生まれ変わったりするときにとても大切な意味合いを持っている栄養素として考えられています。そのため、日常生活から意識をして核酸を取り入れていくことが大切なのです。

フォーデイズ株式会社は核酸栄養のリーディングカンパニーと言われている会社です。なぜなら、業界の中でもいち早く核酸に注目をして化学的な実証や研究を重ねてきたノウハウがあるからです。これから先、セルフメディケーションが盛んになっていくことが予想される日本だからこそ、健康で強い体と作るための製品づくりを進めている企業体質に熱い視線が注がれています。

■人々の生活を豊かにする存在
高品質で安全な製品を作ることに取り組んでいる会社がフォーデイズ株式会社です。こちらは創業からその取り組みにこだわり続けています。その理由とは、人々が健康な人生を送り、豊かな感情を持って欲しいからに他なりません。重ねていく日々のためにという社名が示す通り、ユーザーの人生を輝かせる存在となっています。

核酸や核タンパク質の研究を重ねているフォーデイズはその分野としてパイオニア的な存在と言われています。実績やノウハウが積み重ねられているからこそ、社会や業界からも信頼される存在となっているのです。重要な核酸を日常的に取り入れるような製品を今後も作り出していくのではないかという予想がされており、セルフメディケーション時代のフラッグシップとなる可能性も秘めています。

ハッシュタグ #フォーデイズ |Twitter